猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

福岡市博多駅前のイルミネーション2016年
福岡市の博多駅地区と天神地区は観光客向け?なのか・・・




福岡市博多駅前のイルミネーション2016年
毎年、イルミネーションでギラギラと飾りつけをされていて・・・








福岡市博多駅前のイルミネーション2016年
そりゃもうすごい人と車で、街中は大混雑なのである。







福岡市博多駅前のイルミネーション2016年
で、人混みが苦手なので、一度も見に行ったことはなかったんだけど(車では通ってたけど)遠くから、お友達が会いに来て下さったので・・・

福岡市博多駅前のイルミネーション2016年
そのお友達とともに博多駅前を撮影できたわけ。





福岡市博多駅前のイルミネーション2016年

駅前の道路の陥没個所も「あそこあそこー」っとご案内できたのだった(爆。






@其の壱

街中で風景を撮るとき人が写り込まないように一応の努力はするけども、この日のように人が多いとどうやったって無理で「この中に不倫なカップルがいて、写っちゃいけないのに写っちゃったりしてたらどうしよう」とかいつも考えつつシャッターを切るのである。



@其の弐

次回は関西辺りで落ち合って、動物園ツアーに付き合ってね(謎。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3159-d3fc085b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09