猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20161126
26日 手羽先のグリル焼きと・・・





20161126
豚足焼き。

豚足と手羽先には・・・




20161126
お土産で頂戴したヒマラヤの岩塩をカリカリして振りかけて食べた。黒いのが豚足に合ってた♡。



20161126
ツナレタスサラダと・・・






20161126
ほうれん草の胡麻和え食べ放題。




20161127
27日 ハマチの刺身と・・・






20161127
フグ刺し。







20161127
ふろ吹き大根と紅白なます。






20161127
塗り味噌は自分で作ったハチミツ甘味噌で、瓶に入れて常備している。

野菜サラダも食べ放題。


是より先、猫漫画



ささっ君
巨猫といえど猫なので・・・





ささっ君
ハコを見れば、とりあえず入ってみたいんだけど・・・







ささっ君
わりと大きめの箱でも・・・・







ささっ君
ささっ君が入るには小さすぎて、お気の毒なのである(💦。

という事で、旅に出られないささっ君。







@其の壱

今日、銀行のATMに行ったら、すごい人で驚いた。もう年末なんだなぁ。






@其の弐

放射冷却なのか、冷えてきた。










[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3161-6428c977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10