猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20161203
12月8日 3割引きになっていたのでトンテキ。




20161203
ニラが安かったので、ひさびさにニラタマ。




20161203
葉っぱ食べ放題で・・・






20161203
野菜はいっぱいあるでよ。


ニャヲハタジャム キウイフルーツとリンゴと柚子のミックスジャム
@其の壱 

↑師走だというのに午後いっぱいの時間を使って、キウイフルーツとリンゴと柚子のミックスジャム。

写真がぶれているのは・・・・

ささっ君
ささっ君の毛皮、わかるかなぁ。レンズとジャムの間にささっ君が突っ込んできたので、ビックリしてぶれたのだった(💦。





@其の弐

大暴れ中のきなみちゃん
大暴れ中のきなみちゃん。

怖過ぎて撮る手がガクガクブルブルww。






ささっ君
猫を撮るときはどんなことがあっても(犬もだけど)フラッシュは焚かない。暗所でフォーカスを合わせるためのAF(オートフォーカス)補助光も使わない(カメラの端で光る赤いランプね)。

そうしたら、どの子でもカメラを見ても逃げない、撮りやすい子に育つよー。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3165-5dde2857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08