猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20161207
12月7日 ナンチャッテチキンナゲット、チョモランマ盛り。

載っているお皿は小鹿田焼@日田 文様は飛び鉋(とびかんな)

鶏むね肉2枚をたたいて粗みじん切りにして調理する。自分で作れば添加物ナシで食べられる。



20161207
野菜サラダは・・・




20161207
食べ放題。






20161207
そして、味見用のジャム瓶を片付けるためにパンを夕食で食べた。







@途中で其の壱は業務連絡

火星に里帰りしていた姫様、生きているのだろうか?音沙汰ないけどww。
20161208
12月8日 佐賀関産ハマチの刺身。






20161208
時鮭の南蛮漬けとがめ煮の残り物を突きつつ・・・







20161208
ブロッコリー食べ放題。






20161208
サラダも食べ放題。



ここまで全てレンズはCarlZeiss。豚に真珠(💦。





きららちゃんとルナたん 福岡市動物園のヒョウ
@其の弐

今日は3か月に一度の検診日で,
歯医者に行って来たので体力を消耗。口中が腫れ上がっていて、口の中の皺が無くなっている(ゑ)。






ゾウ 福岡市動物園のはなこちゃん
↑福岡市動物園の象のはなこちゃん@11月に撮影

夏に、座り込んだまま立てなくなって一時療養の後に一般公開出来るまで回復していたんだけど、ふたたび立てなくなっているらしい。

動物園行きたい。





ささっ君
そしてうちのモフモフの笑顔。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3168-761f7cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06