猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20161209
12月9日 ステーキ肉と、もやし・キノコ・人参の炒め物




20161209
葉っぱ食べ放題。

肉を包んでごま味噌を塗って食べた。


20161210
12月10日 ニラレバ炒め味噌味。




20161210
豚足の塩焼き。写真には写ってないけど毎日サラダは食べ放題。





@其の壱

うー兄ちゃんは1歳までお外で育ち、食べられるものがあれば何でも食べる野良暮らしをしていた。

なので、ワシに保護された後、猫餌しか食べられなくなったのが不満のようで、夕食が始まるとテーブルに着き「おれがたべられるもんもあろーもん?ちょっとちょうだい」って言うのが常なのである。

なので、他のネコには遣らなくてもうー兄ちゃんにだけは食べさせるものもあるんだけど(こっそりと)

うー兄ちゃん
この日、晩御飯のメインは刺身だったので・・・







うー兄ちゃん
ちょっとずつ、うー兄ちゃんに配給。









うー兄ちゃん
っと、目で訴えるので・・・









うー兄ちゃん
またちょっと。

うー兄ちゃんが2本足で立っている姿が好きで、それを見たいばかりに魚をグズグズと遣って、そして目で楽しむ不埒な飼い主である。






@其の弐



↑これ知ってる?。一時期、すごくハマっていて毎日見てた(爆。








@其の参

一昨日の夜中だったっけ。

2時頃「グエッグェーーーーーーーー」っという、うー兄ちゃんのゲロ音で飛び起き、部屋を飛び出したらまた驚いた。

うー兄ちゃんはテーブルの上からマーライオンのように吐いていて、そんで広範囲にゲロをまき散らしていたのである。

2時に泣きながら(←心の中で)床を拭き掃除した。
うー兄ちゃん









[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

アラジン

劇団四季も、ぜひ...

🐳 #- | URL | 2016/12/14 22:53 * edit *

Re: アラジン

> 劇団四季も、ぜひ...
ノートルダムはいかがでした?w
わたしの記憶だとノートルダムのせむし男ってのは、すごく暗い悲しいお話だったんだけど
ミュージカルとなると違うのかな?
筋立てに興味ありますww

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2017/01/02 00:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3170-50179c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10