猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20161213
12月13日 厚切りの豚を・・・



20161213
野菜とともにテーブルで焼いて食べ・・・






20161213
冷凍ご飯でやぶれオムライス(ゑ)。
20161214
14日 激安だったヤズの刺身。

大きかったので、食べきれそうになかった分は漬けにして、翌朝食べた。





20161214
チーチク。

寒くなると妙にチーズが恋しくなる。





20161214
ベーコンとキャベツとラディッシュ+の、ペペロンチーノ。








@其の壱

夜、2号が引っ込んだのち、1人で焼酎の薄い水割りを飲んでいるとほぼ毎晩視線を感じ、振り返ると・・・





うー兄ちゃん
慌てて撮ったのでブレててごめん。うー兄ちゃんが毎晩お迎えに来るのである。

うー兄ちゃんからすると2号が部屋に引っ込む時=その日の終わりの時間なので、ワシが寝室に来るのを待ってるわけ。で、待ってるのに来ない時はこうやってお迎えに現れるのである。





うー兄ちゃん
そんでね、立ち上がるまでずっとここに座って待っていて・・・だから急いで飲み干して片付けるのである。







@其の弐

今晩も、帰って来てから👜を一個仕上げた。かばんで💼絵文字が出る。👝(バッグ)でも出た!。って、何やってるんだろう(💦。







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3173-41dfc403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06