猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

@其の壱

グラニーバッグが何個か要る!ってなった時にすぐに作られんのよね。わりと工程が多くて一個作るのに時間が要るわけ。

なので、今週は週の頭から1日1時間程度を費やして・・・

グラニーバッグ作り置き作成中
グラニーバッグを3個作っていた。

バッグを3個作るとなると、表裏の生地×3個分なので生地を12枚切り出さんといかんのよね。

毎日1工程ずつやっては、翌日も1工程という風にやって・・・



グラニーバッグ作り置き作成中
色が分かり難いけど💦 ベースの色は薄いグリーンというかクリーム色というか萌黄色?。持ち手はスモーキーなピンクとカーキ。


@其の弐はねこやさんへ(謎

棒針コレクション
編めないのに道具はある@棒針

なぜか、玉を巻く機械まであるんだよねぇ。毛糸も英国羊毛とかいうバブル時代の糸が腐るほどあるのに編み物は向いてないという(💦。



@其の参

ささっ君&うー兄ちゃん
今日は数日ぶりでお天道さんが出ているので、朝から洗濯で忙しかったんだけど~猫が異様におとなしくて不気味に静かである。

こんな日は夜騒ぐんだよねぇ。



きなみちゃん
ちなみにここのとこ毎晩、夜中に運動会を1人でやっているきなみちゃん。



スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3174-7983912a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08