猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20161218
12月18日 焼いたウインナーとブロッコリー。

20161218
サラダは食べ放題。


20161218
ミートソース。







20161219
19日 鯛を一匹使ってちゃんこ鍋。


20161219
野菜は食べ放題。





きなみちゃん
@其の壱は猫漫画で・・・気温が上がり日が差してくると湧いて出るきなみちゃん。






きなみちゃん
寒い時は姿を見るのだけでも難しいんだけど、外気温が15度を超えてくるとちょっとだけ動き出すのである。






きなみちゃん
で、まぁ ワシ的には珍しい光景なのでパチリしていたんだけど・・・







きなみちゃん
緊張した空気が流れ始め・・・








ささっ君
ささっ君が狩られるのだった(💦。





@其の弐

家に帰り着いた時、テーブルの上に置いていたはずのワシのネックウォーマーが、なぜかワシの部屋の入口に落ちていて、でもあんまり不思議にも思わず、拾い上げてベッドサイドの台に置いてたんだけど・・・。

シッコテロ攻撃をされていたのに今気づいた・・・・・▄█▀█● 。







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3177-0550e16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05