猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20161220
20日 カツオのタタキ。





20161220
白和えと、その他生野菜。






20161220
左が小石原焼で、右が小鹿田焼(Q州。




@其の壱

チッチキチーがホールケーキを買おうと言い出した今年。

クリスマスケーキごときに何千円も出せるか、そんな金があるならビールば買うわ、ボケということで・・・







20161222 クリスマスケーキ
生クリームをボテボテと纏わせただけのクリスマスケーキ。材料費は500円くらい?かなww(爆。

家にはバナナしかないので、明日、イチゴば買って来てトッピングするつもり。







@其の弐

ささっ君
猫とは思えない存在感と、うなじのドッシリ感が好き(ゑ)。






博多駅前のイルミネーション
@其の参

糸魚川市の大火災が沈下しますように。怪我人が出ませんように。

小川屋さん、大丈夫かなぁ。









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3178-773022da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08