猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

クリスマス期間中、福岡市動物園で様々なイベントがあるのは知っていたんだけど、年賀状も作ってないし、25日の午前中は着物リメイクの打ち合わせもあるし~行ける雰囲気じゃないなと思ってたわけ。

だけども、25日でツシマヤマネコのむぅ君♂の公開展示が終了になるし(←繁殖のために来春まで非公開になる)近所に住んでいるのに一度もあったことがないお友達が、ツシマヤマネコの特別ガイドに行くという情報も得ていたので、大慌てで動物園へ向かい・・・


ツシマヤマネコのむぅ君
13時開始のイベントだったんだけど、きっとイベント中は動かないだろうと踏んで、13時にツシマヤマネコ舎前に参上。

で、お友達はどの人だろう?と辺りを見回したんだけど、お一人で参加されている人はわたしを除くと、たぶんお一人だけで~その方はというと、身なりのパリッとしたスレンダー美人なマダムしかいないわけ。そんで声を掛けにくくて・・・。
でもまぁ、ワシのピンクのカメラを見たら判るだろうということで撮影をしていたら~やっぱそのスレンダーなマダムが友人だったという(爆。

次回は呑む場所で逢おうねー(爆)






ほんでね、ここのむぅ君前で14時に2号と待ち合わせをしていたので2号ともここで落ち合って、次のイベントのレッサーパンダ舎の前へ行き、くじ引きを引き・・・
福岡市動物園 レッサーパンダ大当たりくじ
見事大当たりくじを引き当てた!(爆)。参加者は150人?はいたと思うので快挙である。

そんでね・・・

レッサーパンダ 福岡市動物園 まりもちゃん
ビックリするほどの至近距離でまりもちゃんを撮りまくって来たよ。

本日の撮影枚数はトータル1900枚。足が棒のようになった(汗。

写真はリサイズしないとアップできないので、またゆっくりとアップして行きまする。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3179-7f23bccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04