猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20161223
12月23日 時鮭の巣揚げと鶏ミンチ団子の天婦羅と・・・






20161223
野菜の天婦羅食べ放題(ゑ)。野菜はインゲン・唐芋・カボチャ・れんこん。

天婦羅は・・・

20161223
ヒマラヤの岩塩をカリカリ削って食べた。
20161224
12月24日 赤身のステーキ肉どかんと450g。奥はほうれんそうのソテー。




20161224
サラダと人参ドレッシングは食べ放題。ドレッシングは飲むようにして食べるので(ゑ)一回で人参一本分くらい食べている。




ささっ君
@其の壱

車を手放してから買い物のほとんどをネットでやるようになって、そんで12月は特に買い物が増えてるんだよね。

だから、なるべくまとめて配送してもらおうと(←うちに来るクロネコヤマトさんの運転手さんの期限が超悪いので、受け取りが怖い💦)、アマゾンで買い物するときは通常配達にして、ゆっくりでいいからまとめて配送希望にしているんだけど・・・
どでかい箱に小さい荷物がポツンポツンと入って届くの、何とかならんもんだろうか。

過剰包装は要らないっていう選択ができるといいのに。




@其の弐

福岡市動物園 ツシマヤマネコのTシャツ
↑福岡市動物園でツシマヤマネコのTシャツを売っているのを発見しパチリしてきた。


うちも・・・・





ささっ君を絵に
ニャヲハタTシャツ、プリントしてみるかな(ゑ)。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

本当にいろいろお世話になりました。
年末になっていろいろありすぎて崩壊1歩手前なのでしばらく静養してきます。どうぞ良いお年をお迎えください。

第2の火星に逃避でござる #- | URL | 2016/12/29 15:04 * edit *

こちらこそーww

滞りなく(?)休暇を過ごされているのかそれが心配(爆

madara #a2H6GHBU | URL | 2017/01/02 00:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3181-b219cf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10