猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

@其の壱 クリックで無駄に巨大化します@PENTAX、K-50

熊本市から福岡市動物園に避難してきているウンピョウのジュール君とイーナちゃん。

その避難中の彼らを1日で2回見る為に、正門じゃない入り口から入るほどお気に入りなんだけど~女子の方は滅多に動いてないんだよね。
だからこそ、狙い続けていたんだけど・・・

熊本市動物園から避難している 福岡市動物園のウンピョウ 
↑イーナちゃんが歩いているところを初めて見た(爆)@2016年12月25日撮影。





熊本市動物園から避難している 福岡市動物園のウンピョウ 
感動で手が震えて(ヲイヲイ)まともな写真が少ないんだけど・・・
熊本市動物園から避難している 福岡市動物園のウンピョウ 
毛皮も肢体もびっくりするほど美しいわけ。だからこそ、狩られて絶滅しちゃった地域もあるんだろうけど。








熊本市動物園から避難している 福岡市動物園のウンピョウ 
この日は、イーナちゃんだけルンルンで動き回っていて・・・








熊本市動物園から避難している 福岡市動物園のウンピョウ 
きっと、そろそろ発情期に入るんじゃなかろうか?っと。


福岡市動物園にいつまでいられるのか分からないけど、ご懐妊なんてことになったら嬉しいなぁ。


この日はヤマネコの♂のベガ君も怪しい行動をしていたので、春が楽しみである。





@其の弐

連休中、壱日も賄いをしなかったんだけど、夕飯の用意がないと退屈で、風呂の大掃除をやった。








@其の参

明日は着物リメイク屋さんに行って来る。もし、そのまま持ち帰りになったら写真見せるねー。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3191-78f5a809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06