猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170108
1月8日 厚切り豚のテキをテーブルで焼いて食べた。




20170108
ウインナー。厚揚げ、インゲン・・・





20170108
その他野菜も。この日は2号が用意した。

20170109
1月9日 たまごが減らないのでサンドイッチ。





20170109
ブロッコリーの茎が冷凍庫に山ほどあって邪魔だったのでクリームスープ(この日も2号が用意した。





@其の壱

正月が明けてからすぐさま成人式の連休が来て、その後に寒波がやって来て、そんなこんなで魚が高い→買えない→刺身が恋しい状態である。








@其の弐
豆苗の花
豆苗の苗を植えて、収穫せずに観賞用(?)で育てているんだけど、ついに花が咲いた。






@其の参

ささっ君
寒波がやって来ていて週末は雪の予報で、猫はもちろん寝たきり(💦。






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3194-880e3b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06