猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170110
1月10日 この日、着物リメイクの受け取りで帰りが遅くなったのでケンタッキー。


20170110
サラダは用意した。




20170111
1月11日 超厚切りトンテキはカナダ産。

他にサラダを食べて終わった。


@其の壱

なんか最近やる気が出なくて(元から出ないんだけど)手抜き料理ばっかになっていて、茹でるか焼くか鍋か、な献立が続いている。

週末はジャムでも作ろうかなとも思ったんだけど、雪の予報なので買い物に行きたくないしなぁ。





@其の弐はボツ写真で猫漫画

うちで一番大人しい猫はうー兄ちゃんなんだけど、おとなしいからといって油断できんのが猫で・・・


うー兄ちゃん
今この場にいないからと、飼い主が席を離れると・・・







うー兄ちゃん
音もなく静かに現れているのがうー兄ちゃんで・・・









うー兄ちゃん
その場に飼い主2号が不在なら・・・・









うー兄ちゃん
泥棒猫に簡単に変身するのである。うちで一番大人しい猫だけど、うちで一番油断ならん猫も、うー兄ちゃんなのである(💦。







@其の弐は2番目に油断ならん猫で・・・

ささっ君
こやつ。

こやつには悪い癖があって、プラスチック製品を噛むんである。

で、危ないものはなるべく遠ざけているんだけど厳密に隠すことは不可能で、昨日。

買い物してきたトイレットペーパー12ロール入りの袋を、玄関にちょっとの間放置していたら・・・
↑が袋をガブガブ噛んでいて、それでいま使っているトイレットペーパーはボロボロになっていて、ところどころ穴が開いているのだった。油断大敵(💦


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3195-21475925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09