猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

@其の壱 ネタがないので写真で誤魔化しつつ・・・

動物園に行くようになって、カメラを外に持ちだしているんだけど、たいていは独りで行動をしているので・・・

福岡市博多区呉服町交差点
こんな風に、街角で立ち止まって、ビルを見上げてパチリなんてのも出来ちゃうわけである。(福岡市博多区の呉服町交差点で撮影。

連れがいると、ボーッっと待たせてたら悪いなとか、恥ずかしいんじゃないかな?とか気を遣うので、独りで外に出るのが好きなのである。

福岡市博多区呉服町交差点
ココを撮ったのは、地下鉄っていう漢字さえなかったらシンガポールみたいだなと思ったから。

で、呉服町でバスを乗り換えて・・・



福岡市天神 明治通り沿い
今度はバスの車窓からパチリ。

最近は、博多もアジア系の観光客が増えているので、バスの中でカメラを構えているワシは、たぶんきっと外国人に見えているんじゃなかろうかと思いつつ・・・


福岡市動物園行きの西鉄バスの中を撮影
福岡市動物園行きの西鉄バスの中を撮影@この日はコツメカワウソ号。


動物園行きのバスの車内は、バスごとに飾り付けが違っているので・・・


福岡市動物園行きの西鉄バスの中を撮影
キリン号や・・・




福岡市動物園行きの西鉄バスの中を撮影
ゾウさん号とか、道中も楽しんでいる、いい年をした大人である(💦。



(他の方のご迷惑にならないように、どんな時もフラッシュは使わずに撮るので、暗くて御免)

これ以降は猫。
@其の弐

もし、降れば雪になるだろうという予報の北部Q州の体感気温は0℃(ガクガクブルブル。

で・・・

ささっ君
冬毛でむくむくのささっ君をパチリ。






ささっ君
こんな何でもない後姿を撮ったのは、茶畑のような見事な段々を見つけたから(💦。






ささっ君
足だけなら、まぁ普通サイズと言えるんだけど・・・






ささっ君
ワタクシと血の繋がりがないとは思えない、たっぷり感のある・・・以下自粛。





スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3196-d4890fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07