PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捜索隊を出す前に(謎)(#fukuoka #zoo #福岡市動物園 #k50 #Pentax #レッサーパンダ

福岡市動物園のヒョウ サン君のコラージュ

@其の壱

フォーマルな場へのお出かけなんて久しいので、その準備でドタバタしている。

靴をどこになおしたのか分からんし(なおす=収納する)、ちっちゃい👜がどこに行ったのかも分からんしで・・・


福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
捜索隊を出さんといかんし、タオルハンカチ持っていくわけにもいかんからハンカチにアイロン掛けなきゃとか・・・(↑福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん)

ノゾム君 ♂ 福岡市動物園のレッサーパンダ
洋服ダンスの肥しのコートを出してみないとシワシワだったらやばいなとか、白髪をいつ染めに行こうかとか、もろもろいっぱいいっぱいで、更新の意欲がどっか行っとります(💦
(↑ノゾム君 ♂ 福岡市動物園のレッサーパンダ)





@其の弐

ささっ君
まだ、ねらんの?っと追い込み掛けているささっ君をオマケ(?。 

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^0^)

この豪華な毛皮の猛獣は、虎なのか豹なのか、
わからない私です(*^^*)
でもとっても、生き生きしてますね!
昔、遠足のとき見た、あきらめたような疲れた表情の猛獣とはちがいますネ。
今は、飼い方もちゃんと科学的に、その生き物に適した環境を作ってあげて、飼育しているのでしょうネ。
動物が幸せそうな感じに見えるのがうれしいです(^0^)/

| ヨモギ | 2017/01/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re: 寒いですね 風邪ひかないでねw

この猛獣はヒョウです(爆
パソコンからご覧でしたら、ブログの写真に矢印を載せるとたとえば「福岡市動物園のヒョウ」とかって
名前が出るように写真をアップしていますのでこんど分からなかったら載せて見てね(爆
動物の獣舎も今はずいぶんよくなっているみたいですね
福岡のヒョウの獣舎もわりと新しくて広めです♪

| 斑@活字中毒者 | 2017/01/19 18:04 | URL |

お返事をいつも頂き恐縮です((;´・ω・)

ハイ、パソコンからご覧なのですが(*^^*)
画面にやじるし載せても名前が出ないのです(これは、私の側の
パソコンの設定がおかしいからと思います。)
でも、違いがカンタンに理解できました。
かみなりさまの履いてるパンツが「トラ柄」、
大阪のおばちゃんの好きなのが「ヒョウ柄」と思えばよいのですね!!

あのー、もうむなしくありませんので
お返事は不要でございます(^0^)/
気にしないでくださいねー♪
おやすみなさーい。

| ヨモギ | 2017/01/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> お返事をいつも頂き恐縮です((;´・ω・)
>
> ハイ、パソコンからご覧なのですが(*^^*)
> 画面にやじるし載せても名前が出ないのです(これは、私の側の
> パソコンの設定がおかしいからと思います。)
> でも、違いがカンタンに理解できました。
> かみなりさまの履いてるパンツが「トラ柄」、
> 大阪のおばちゃんの好きなのが「ヒョウ柄」と思えばよいのですね!!
>
> あのー、もうむなしくありませんので
> お返事は不要でございます(^0^)
> 気にしないでくださいねー♪
> おやすみなさーい。

わははははwいつも有難うございます💛
画像に矢印を載せたら名前が出ると思うんだけど~~~出ない時がありますか?ってか
でたりでなかったりするのだろうか?(爆
たいてい、画像には名前を付けて挙げてるんですけどねぇ(^_^;)
大阪のおばちゃんの柄がヒョウの柄で間違いありません(爆

| 斑@活字中毒者 | 2017/01/25 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3198-f57bd11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT