猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

家庭の事情で(?)いっとき、更新が止まってました(💦。

今日より、いつも通り(?)更新していく所存です。

これ以降は晩御飯記録。

20170116
1月16日 豚足のグリル焼き。 顔が荒れて来たら豚足を食べる。



20170116
三つ葉が主役のペペロンチーノ。

サラダも食べたけど撮影してなかった。




20170117
1月17日 手羽先のグリル焼き。

これも肌荒れ対策である。首にマフラーやネックウォーマーを着けてると、顔の脂を吸われる?のか、あごが荒れるんである(💦。


20170117
手羽先食べ放題(ゑ)。




20170117
春菊の白和え、食べ放題。

20170118
1月18日 カツオのタタキ。



20170118
レタスとツナの和えサラダ。





20170118
がっつり親子丼、フライパンいっぱい食べ放題(ゑ)。






うー兄ちゃん
@其の壱

保護してから13年目になる、うー兄ちゃん。




うー兄ちゃん
最近やっと飼い猫らしくなってきて・・・・






うー兄ちゃん
怒っても逃げない(💦。






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3200-44e94846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10