猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっ君





ささっ君






ささっ君







ささっ君







ささっ君






ささっ君






ささっ君
@其の壱

どんなに更新が苦しくても、猫漫画頑張るけん(謎。

今週末、頑張って猫の写真ば撮らんといかん。




@其の弐

昨日の夜、飼い主2号が「あたし「仁義なき戦い」ば一本も観たことない」というので驚いたんだけど「なんでやくざ映画やら観らないかんと?観るわけなかろーもん」というので、それもそーだなと(?)動画配信サービスで仁義なき戦いを25年ぶり?くらいでみたんだけど~血生臭さに唖然とした。

昭和の映画、すごかね。






@其の参は業務連絡(謎

スマホでここを見る場合、途中で画面が切り替わるようになってた方が見易い?。それとも一気に全部のってた方が見易い?。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3204-c701f19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08