猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっ君
@其の壱は、にゃんこの電話相談室編






ささっ君







きなみちゃん








きなみちゃん







ささっ君








きなみちゃん
きなみちゃんにやられたようで、今朝 うー兄ちゃんの耳に穴が開いているのを発見した(💦。





@其の弐

本土に住む方々からすると遠い遠い国での出来事みたいに感じる?のかもしれんけど・・・


16万羽も殺処分されているのである。鶏がいなくなれば食肉だけじゃなくて玉子にも影響するだろうし~これがQ州全域に広まる恐れだってあるわけで、大事件なんである。

口蹄疫が記憶に新しいのに、次は鶏だなんて・・・宮崎県産の物を買って、応援しようと心に誓う今日この頃。









@其の弐

ノゾム君
オマケでノゾム君 ♂ 福岡市動物園のレッサーパンダ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3206-acc8b950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10