猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170127
1月27日 ナンチャッテチキンナゲット。

ワタクシ飼い主1号が添加物にめっぽう弱いので、鶏むね肉で自作し始めたら割と美味くて(そして、蕁麻疹も出ず安全なので)頻繁に食べている。


20170127
竹輪の磯部揚げ。




20170127
サラダの野菜は食べ放題。

これ以降は猫漫画。
ささっ君
@其の壱は猫漫画で、日ごと夜ごと・・・








ささっ君
天に誓うささっ君が・・・









ささっ君
何を誓っているのかというと・・・










ささっ君
先に天国に行った・・・・









ささっ君
お友達の分まで・・・








ささっ君
腹いっぱい食べるけん、ということ(💦。

この日の狙いは・・・







鯖の刺身
サバの刺身なので絶対にかなわない願いなんだけど、ささっ君は最後の最後まで諦めにゃい。








@其の弐

あっちゃこっちゃピントが合ってなくて見苦しいけど、お許しください。








@其の参

五七五に収めるより140字に収めるほうが難しいのが不思議。





@其の肆

フォーマルな場に出た上に、親戚付き合いが2週に亘って続いた精神的ショックで(?)レンズばポチってしまった・・・・・▄█▀█● 。





こんなの見ちゃったもんだから動物園行きたい熱が出た(💦。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3211-798bd585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04