猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170128
1月28日は鶏の日なので・・・



20170128
ケンタのとりの日パック




20170128
ドレッシングは自家製人参ドレッシングで、これがわりと美味いもんだから飲むドレッシング状態で食べている。


この日、サラダを食べるついでに大量に千切りをしておいて・・・




20170129
29日 エビ・豚・玉子のお好み焼き。

半分しかないのは、フライパンで1枚ずつ焼いて、2人で半分ずつ食べて、次の半分を食べるから。
ささっ君
うちの猫は撮影時に「わーーかわいーーー」だの・・・






ささっ君
「日本一素敵なにゃんこちゃんだねー」だの・・・








ささっ君
言いながらパチリし続けてきたので、カメラを見ると突進してくる。








ささっ君
なので必然的にアップの写真ばかりになってしまうので、望遠でこっそり狙ってみたり、わざと寝ているとこを撮る時も多いのだった(💦。






@其の壱

いったい、どこまで博多弁が通じているのかも分からないまま、自分勝手に方言で書き殴って来て、はや13年?14年目か(💦。

分からない言葉があったらささっ君が通訳しますのでどうぞお気軽に。










[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3212-20760efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06