猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

昨日、猫漫画を休んだので今日は頑張る✊

飼い主2号が「帰り路に寄ったホームセンターで安売りしよったけん、買うてみた」というそれを・・・




きなみちゃん
きなみちゃんに着せてみた飼い主。

それがね、きなみちゃんはもともと寒がりだったんだけど、年取って寒がりに拍車がかかっていて、そんでワシらがいない昼間が心配で~それで洋服を着てくれたらなと思ってたわけ。

洋服をきなみちゃんなら着るかもしれんよという会話が事前にあったので、2号が買ってきたんだけど(犬服でサイズは3号)、着せてみたらば、かなり驚いてはいたけども暴れず騒がず、とりあえず落ち着いているように見えたのでそのまま1時間放置。で・・・
きなみちゃん
で、さすが中にちっこい宇宙人が入っている女優きなみちゃん。

慌てず騒がず日向ぼっこしているので、たぶん大丈夫と思われる。

このきなみちゃんのお姿を、ブログ用に撮っていたらば・・・




ささっ君
ささっ君が、洋服を着たきなみちゃんに気付いた。






ささっ君
毛繕い中だったのに「ピタッ」っと動きを止めたところを見ると、かなり驚いている模様。






きなみちゃん
ところが、きなみちゃんがささっ君の目を「ジーーーーーーーーッ」っと凝視して視線を逸らさんもんで(←これは猫同士だと、弱い方が目を逸らさなければ喧嘩になるよというシーン)








ささっ君
慌てて目を逸らし、毛繕いを再開する気の弱いデブ(💦。




@其の壱

今日、帰り道でお櫛田さんに寄って写真撮って来たので、気が向いたらあとでもう一回行くかも。

飲んだ次第🍺🍶(ゑゑゑ)






@其の弐

大牟田市の動物園か、再開する熊本の動物園に行きたいなぁ。とべ動物園にも行きたいしなぁ。

長崎のランタン祭りも気になってるし・・・。

車が無くなってからアクティブになるなんて、自分でも不思議。









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3214-d0e678b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10