猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170203
2月3日 骨付き鳥のオイル焼き。

20170203
野菜は食べ放題。






20170203
レンコンの酢の物と鶏皮の酢の物。


20170204
2月4日 豚の切り落としでしゃぶしゃぶにしたんだけど・・・





20170204
主役はベランダで獲れた春菊。その他野菜も食べ放題。







ベランダの春菊 プランター栽培
@其の壱

春菊は先端を摘んで収穫するんだけど、次から次から出てくるのでプランター栽培でも1家族分ぐらいは楽勝でまかなえる。






@其の弐はオールドレンズで猫漫画

ささっ君
今朝起きて、ベランダに雪が積もっていたもんでビックリ。





ささっ君
大中小合計5個の湯たんぽをフル回転で温め直しているので、猫は冷やしてないんだけど・・・








ささっ君
部屋が寒いのが我慢ならんようで、うるさくつき纏うささっ君。








ささっ君
うちほど猫を温めている家もそうないと思うんだけど・・・やっぱ灯油を買うべきだろうか(💦。






@其の参

それにしても痩せんな、ささっ君・・・・・▄█▀█● @9キロ超えてるかも・・・





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お久しぶりです^ ^
斑家程ではないですが、家では「ねころんぼ」に毛布です。
一畳ほどの大きさなので、たぶん電気代も少ないはず‼︎
ファンヒーターを点けると、火傷しそうなくらいにへばり付くので
人用ははエアコンにかえました。

ねこじゃらし #- | URL | 2017/02/11 23:47 * edit *

Re: うっわーお久しぶりですww

エアコンに変えられたんですね
うちもファンヒーターに張り付いて危ないのと、家にいない時につけっぱなしにするのが怖くて
それでエアコンオンリーになりました(笑)
出て来てくれて有難うございます💛

斑@活字中毒者 #- | URL | 2017/02/16 23:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3220-27b6ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09