PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月5、6日の夕食とレッサーパンダと(#福岡市動物園 #レッサーパンダ #夕食 #オールドレンズ #CarlZeiss #猫 #モフモフ #bigcat #PENTAX

20170205
2月5日 ローストビーフ。

20170205
ツナレタスサラダ食べ放題。


20170205
奥がボケててみ難いけど御免、野菜はブロッコリと貝割れ菜ときゃべ千と、食べ放題。



今気づいたけど、イチゴのツブツブって、じーーーーーっと見てたら気色悪いね(💦。







20170207
2月7日 手羽先の蜂蜜醤油漬けグリル焼き。








20170207
サラダ食べ放題。






20170207
わせキャベツ齧り放題。






@其の壱(PENTAX K-50)

ココから、ネタがないので福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃんのパチリを(ピントが合ってないのもあるけど、御免。非があるのはカメラじゃなくて撮影者です(💦))

福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃんは、人の手から🍎を貰うと・・・






福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
左のお手手に🍎を当てて・・・






福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
器用に、🍎をお口の右端に移動させつつ・・・




福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
イチ・・・






福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
ニノ・・・







福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
サンで立ち上がり・・・









福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
右手で🍎を握ったら、左手を優雅に添えて、両手で🍎をしっかりホールドし・・・







福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
ファンの皆様に美しい立ち姿を披露しつつ、優雅にお食事される。






福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
そして、いついかなる時も笑顔を忘れない福岡市動物園のアイドル・マリモちゃん。





@其の弐

飼育員さんのお話によると、大人しくて気の良いマリモちゃんだけど、ノゾム君に会った時だけは別で、立ち上がってノゾム君を追い払おうとしてたんだそうな(💦。

それが原因なのか、常時同居には至ってないようなので~ちょっとずつでも距離が縮まって、いつか仲良し夫婦になれますように。

大牟田市動物園のレッサーパンダのご夫婦は同居がに進んでいるようなので、会いに行きたいんだけどなぁ。買ったばかりのレンズを持って(爆。







| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3221-456a6460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT