猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

福岡市動物園のヒョウ キララちゃん 現在はとべ動物園にいる
まずは、とべ動物園に転出しちゃったキララちゃんを。




福岡市動物園のヒョウ キララちゃん&お母さんのルナたん
キララちゃん&お母さんのルナたん。今はもう見られない母子揃ったお姿を。






福岡市動物園のヒョウ サン君
で、わたしが動物園にハマった切っ掛けをくれたエースのサン君を。

↑のように、いつだってカメラに向かってやって来てくれるんだけど、何度行っても感動するフレンドリーなサン君。
ライオン 福岡市動物園 チャチャ丸君
いつも獣舎の最奥最上段で耳を澄ませているチャチャ丸君。

飼育員さんが来てくれるのを待ち侘びていて、早いとこ奥のお部屋に帰りたいらしい。

この写真を見て気づくけど、夏にハゲハゲになっていた鬣が復活している。良かった。








むぅ君 ツシマヤマネコ
↑ツシマヤマネコのむぅ君。今現在は繁殖にいそしんでいて、春までツシマヤマネコを見ることはできない。

メスと仲良くやれていますように。






福岡市動物園のウンピョウ ジュールちゃん
ウンピョウのジュールちゃんは熊本市からやって来ていて、現在 避難生活中なんだけど・・・




福岡市動物園のウンピョウ 
人馴れしているので、福岡市動物園にも慣れて飼育員さんにも懐いている模様。







アムールトラ メイちゃん
アムールトラのメイちゃん。

皮膚に悪性の腫瘍が見つかったそうで、今現在はこの部屋で大人しく寝ている。

この時は、カメラを2台持って行ったので(ゑ)この写真はオールドレンズで撮ったもの。




アムールトラのカイ君 福岡市動物園
同じくアムールトラのカイ君。

彼もチャチャ丸君と同じく飼育員さんが来るのを待ち侘びていて、夕方近くなるとバイクの音を聞いて咆哮を上げたりする。










福岡市動物園の猫は、この他にピントロングもいるんだけど・・・まともな写真があんまりなくて(💦。

こんどいっしょけんめ狙ってくる。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3234-77c5ac95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06