猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

きなみちゃん
超寒がりで1日3回も湯たんぽを入れ替えているのに、それでも寒いというので着せてみた市販のお洋服。

そしたらば、何の抵抗もなく服を受け入れ、そんでもって服を脱がせたら着せれというくらい気に入っているようで・・・




きなみちゃんのお洋服 オートクチュール
2枚目はフリース地+コットン地で、飼い主が自作してみたのである。



きなみちゃん
で、この手作り服も着こなしているので、そんじゃ次はさらにバージョンアップしちゃおうじゃないのという事で・・




↑これの中に載っていたものに挑戦していて・・・






きなみちゃんのお洋服 エリザベスびらびら付きセーター
ほんで、二日がかりで出来たのがこれ↑。(↑酔っていてホワイトバランスが合っておらず、御免(汗))

晩酌しながら編んだので、かなりテケトー。だもんで、怪しい部分も多いんだけど💦。




エリザベスびらびら付きセーター
ほんで着せてみたんだけど~編み図は犬用なので首の部分&胸の部分が大きめに作られていて、きなみちゃんにはちょっと大きかった模様。

なので、2着目を現在 編んでいる最中である。

ちなみに、編んでいる間張り付いて離れなかったささっ君にも着せてみたんだけど・・・







エリザベスびらびら付きセーター
頭までしか入らんかったという・・・・・。(┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ!!

本人はこの状態で大人しくしていて20分?ほどもこのままでいたので、作れば服も着ると思うけども・・・こんな大きなサイズの編み図がないしなぁ。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3235-2099c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06