猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっ君





ささっ君








ささっ君








ささっ君








ささっ君




@其の壱

昨日の夜、寝るのが遅くなって12時半ころにベッドに向かったんだけど、ささっ君がワタクシの枕元を執拗に嗅いでて、あれ?っと思ってその場所を触ったら、うー兄ちゃんのシッコテロを発見・・・・・▄█▀█● 。

いつも、シッコテロを発見し教えてくれるささっ君には感謝するばかりだけど、シッコテロしたらすぐその場で教えてくれたらもっといいのに(贅沢?)。犯行の前に止めてくれたら、なお良いんだけど(ゑゑゑ)。

そこから寝具を丸っと一新するのに30分ほどかかり、落ち込んでいて眠られず、朝は早起きしてシッコテロ被害に遭っている寝具を洗い~ということで本日は睡眠不足(💦。

決まって大潮の日にシッコテロするうー兄ちゃんだけど、ベッドでやられたのは半年ぶりぐらいだったのでかなり落ち込んでいる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(?。

20170224
2月24日 豚でしゃぶしゃぶ。





20170224
ベランダの春菊が巨大化していて、食べても追いつかないのである。




20170224
ポン酢はニャヲハタ製で、夏みかんポン酢と柚子ポン酢とを1対1で合わせたミックス。









20170225
2月25日 この日、2号と休みが珍しく合ったので、昼の2時から飲んだ@焼肉。





20170225
WBCの練習試合を見ながら飲んだんだけど、この日の食事はこの一回だけで夕食は抜き。

だけども呑み続けた(ゑゑゑ)。




20170226
26日 ナンチャッテチキンナゲット。

大量にあるのは、余った分はジップロックに入れて冷凍保存するからである@自家製冷凍食品

アレルギーで添加物を食べると蕁麻疹が出るので、こういうのも常備したかったら手作りになる。




20170226
ソース。





20170226
毎日食べているれんこん料理は花粉症軽減のため。




20170226
スパゲッティ-サラダ。








@其の弐

マジで斃れそうに眠いけど、今寝たら12時頃に目覚めそうなので、せめて11時までは起きてないと昼夜逆転しちゃう(💦。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3239-4863bc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07