猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170308
3月8日 トンテキ、食べ放題(ゑ)



20170308
野菜ももろもろ食べ放題。





ささっ君
其の壱は、頭の草鞋模様が光り輝くささっ君をパチリ。


ささっ君
いつだって飼い主に張り付いているので、しぜんとこの子の写真が多くなる。







猫柄のリュックサック
@其の弐は作りかけのもの。

土曜日に2時間ほどかけて型紙を作り(本の通りに)日曜日に裁断して途中まで縫って、今日の夕方からも2時間かけて7時間はかけているのにまだ出来上がらんわけ(💦。

部品も多いし、工程も多いし、縫うのが難しいとこばっかだし、買うと高いものは作るのも面倒なんだと思い知った。

あと3時間はかかるだろうし~ぜったい買った方が早い。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3249-135d9da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09