猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
飼育担当の方がお休みだったようでリンゴ半分?を一気に手渡されているマリモちゃん。

飼育員の方がいらっしゃるときはスライスしたリンゴを何度も手渡しされてちょっと長めのお食事になる。


福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
食べ終わるまで立ったままで、優雅に食されるマリモちゃん。

食べ終わりは、お手手まできれいに舐めるのがいつものパターン。




福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん ノゾム君
2匹は、同じ場所で笹を食べていた。ちょっとは慣れているのかなぁ。






ノゾム君 ♂ 福岡市動物園のレッサーパンダ
そして、置きピンという手法を使って狙った鈴カステラ(パンタマ)





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3250-3264fa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04