猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっ君
↑型紙を作る段階からお手伝いしているささっ君部長。


今日はカバンを二個仕上げる予定だったんだけど、家には猫が3匹いるので
お手伝いが多すぎて(?)1個しか出来上がらんかった・・・・・▄█▀█●

ポリシーなんだけど、自分が言われて嫌だったことややられて嫌だったことを
猫には言わない&しないので、「邪魔やけんあっち行って」って言わんわけ。

なので、お手伝いが始まったらひたすらじっと我慢で動くのを待つので、終わる予定のものも終わらないのである。が、これも想定内やけん、明日また頑張る。



カメラジャケット
カメラジャケット。試作品2号で・・・







カメラジャケット
花柄は試作品3号。




ささっ君
手芸部部活動が終わったら寝るささっ君。寝てほしい時には寝ないのに、うぬぬぬ。




うー兄ちゃん
オールドレンズを使うのは難しいけど、でも楽しいんだよね。

写りなんかどうだってよくて(?)使っている最中が楽しいから、それだけでいいわけ。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3253-ffb9d5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08