猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

福岡市動物園のコツメカワウソを撮るのが苦手なのである。

屋内展示場で暗いという事もあるんだけど、最大の理由は
コツメカワウソファンが多くて、常時人だかりがしているから。

だけど、雨の日や平日に行った時には(人がいないとき)挑戦して撮ってみているわけで・・・
コツメカワウソ
分かるかなぁ。

自然を模した作りになっていて、水の流れる滝のようなものがあったり、木が植わったりしていて見た目は良いわけ。

だけど、撮るには暗いし、アクリルガラスがいつも汚れていてドロドロなので綺麗に撮れんのよね(+機材と腕の問題もある(💦))

👆光が射しているのが分かる?これは・・・


福岡市動物園のコツメカワウソ
こんな風に天上は解放されているわけで、いうなら半分室内で半分屋内(?)というような獣舎なわけ。





福岡市動物園のコツメカワウソ
で、ドロドロのガラスにもめげず撮ってるんだけど・・・






福岡市動物園のコツメカワウソ
ご覧のようにボツ写真ばっか溜まっていき・・・





福岡市動物園のコツメカワウソ
撮った人間でさえ・・・







福岡市動物園のコツメカワウソ
何が何だか・・・







福岡市動物園のコツメカワウソ
分からないような写真ばっかが溜まっていくという(💦。




でもほんとに偶にだけど、シャッターチャンスを逃さんかったぞー!っとガッツポーズをしたくなるのもあって・・・



コツメカワウソの鈴カステラ
自称鈴カステラハンターなので、つい、コツメカワウソの鈴カステラも撮ってしまったり(💦。

ココでやったどーっていう写真を撮ろうと思ったら、明るいレンズがないと無理かなぁ。

新製品のKPなんかはきっと向くんだろうなぁ。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3259-85f158fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04