猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170321
21日 カツオのタタキ。





20170321
ブロッコリーとかしわとキノコのグラタン。

その他野菜はいつものように食べ放題だったんだけど、気合が足りんで撮っとらんかったみたい。






20170322
3月22日 ヒレカツ。

これは・・・





20170322
ヒレ一品分まるっと揚げたので食べ放題(ヲイヲイ。


野菜はレンコンと唐芋の素揚げ。



20170322
キャベツと酢蓮根(すばす)は食べ放題。







20170322
たれは自家製の黒ごまソース。












20170323
3月23日 ブリの刺身。




野菜はいつものようにすばす(酢蓮根)やブロッコリーを突き、〆は・・・




20170323
まさかの(?)ヒレカツ丼。

名古屋風手羽先揚げのたれの味付けに玉ねぎを使ったんだけど、その玉ねぎが美味しそうで捨てられんもんで卵とじにして、昨日の残り物のヒレカツをのせてみた。







ささっ君
@其の壱

今、ブリの幼魚が安くて(こっちでの地方名はやず)ビックリするような値段で売られていて↑の量で300円くらいなのである。

ささっ君
で、飼い主は安いから喜んで食べているわけだけど、家の猫は分かる猫なのでヤズは食えんといってねぇ(💦。

ちなみに・・・猫は養殖も臭いと言って喰わない(人間が食べているのに・・・ヽ(`Д´)ノケシカラン)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3260-24054912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06