猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170324
3月24日 オクラ巻き、エノキ巻き。





20170324
野菜はいろいろと食べ放題で・・・








20170324
かしわ飯 食べ放題(ヲイヲイ







20170325
25日土曜日の昼 焼肉。

翌日の日曜日が朝からお寺さんに行く日だったので、昼に焼肉で飲んで(🍺)夜は絶食して早めに寝た。

絶食だったけど飲み続けた🍺(ヲイヲイ


20170325
野菜は食べ放題で・・・





20170325
各種ソースやら取り揃えて「さぁ、食べるか」ってとこで飼い主2号が「あああああああああああああああああああああ」っと言うのでなんだろと思ったら・・・






ささっ君
チッチキチーの椅子に(飼い主2号)





ささっ君
ささっ君が着席されていた(💦。


福岡市動物園のインコちゃん
@其の壱 福岡市動物園のインコちゃん、名前は不明(ゑ)。

鳥好きなので、わりと撮っているんだけど~胸の辺りが禿げていて鳥肌が露出していたのでパチリ。

鳥のはだって、ほんとに鳥肌なんだなと。








コンドル
@其の弐 この日珍しくノリノリでパフォーマンスをしてくれたコンドルちゃん。





福岡市動物園のコンドル
羽を広げて後ろをチラチラと振り返っていて、きっとわざと静止してくれてたんだと思う(???。

ご協力、いたみいります(💦。






カンムリツルのツヨシ君とアネハヅルの虎太郎君
@其の参 カンムリツルのツヨシ君とアネハヅルの虎太郎君

ツヨシ君が好きで毎回撮りに行くんだけど、この日は珍しく・・・

アネハヅルの虎太郎君
アネハヅルの虎太郎君が「おればとってもいいぜー」っとサービスしてくれた。

この日、いたるところで動物たちにサービスしてもらえたんだけど
墓参りの後だったので、ワシの背中に悪霊でも捕り憑いていたんじゃなかろうか(ゑ)。









ラストに・・・


福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん ノゾム君
婚活が(妊活が)全く進んでいない2匹のレッサーパンダを。














[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3261-e056d828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10