猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

行かず後家と出戻りという未来の無い二人家族なので、普段の会話はあまりない我が家。

そして、わたしは趣味に没頭すると口数が激減するし、テレビは見ないし
猫を起こさないように普段から静かに動き出すよう心掛けているので
家の中は割と静かな方だと思うんだけど・・・




ささっ君
野球のある日だけは話が別で「ボケーカスー」だの「ヘタクソー高校野球からやり直してこい」などと
悪態を吐きつつ2人で野球観戦するので・・・





ささっ君
野球のシーズンになると猫の様子が変わるのである。








ささっ君
拍手したり万歳したり悪態吐いたりする飼い主が気に入らないようで・・・







ささっ君
中継開始とともに猫の姿が消える、我が家である(💦。




20170329
3月29日 ハンバーグ。右上の容器の中は自家製ステーキソース@リンゴ+大根ベース





20170329
酢蓮根、薩摩芋の蒸かしたの、ツナレタスサラダ。








20170330
30日 ボイルした烏賊と分葱と青梗菜

これは・・・


20170330
自家製酢味噌で食べた。






20170330
蓮根の天婦羅食べ放題と春菊・人参・インゲンのかき揚げ。


[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

初戦勝利おめでとーーー\(^o^)/

ドキンちゃん #- | URL | 2017/03/31 22:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3265-66f2760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10