猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

花見 桜
@其の壱 ↑これは去年の4月2日の写真。今年は相当寒いのか開いている花が1割か2割か程度の福岡地方。
(📷はOlympusPen+マウントアダプター+CarlZeiss)

で、去年の写真をアップしているくらいなので、もうお察しとは思うけどもネタが無いのである(💦


手袋
@其の弐 今シーズンお世話になった手袋を手洗いし、今シーズンのお勤めを終えてもらった。

お世話になりました(謎。






きなみちゃん
@其の参 寒さに弱い、 狂暴な黒猫が窓辺で日向ぼっこするようになったので、春が来たのを実感。







ささっ君
@其の肆 これアップしたっけなぁ(💦。

玉編みで編んでいた帽子なんだけどおばーちゃんの帽子みたいになったので解いてしまった。

そんで、いまは余りの毛糸を使って多色な毛糸のマットを編んでいる。



@其の伍は業務連絡で獅子丸しゃんへ

mixiにメッセを書いているので読んでねー(謎。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3266-524edac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04