猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170405
4月5日 ブロッコリー、酢蓮、手作りトマトソース(タコソース)





20170405
タコス。これにレタスとトマトを挟んでタコソースをかけて食べる。







20170405
サラダは手作りドレッシングで。





20170405
残り物の蓮の天婦羅も。






20170406
6日 飼い主2号が帰り路で買ってきた王将餃子。



20170406
4人前買って帰って来たんだけど(2人分)食べきれなかった。大きいんだね。





20170406
で、キャベツを切って・・・・






20170406
玉子炒飯を作って賄いは終わり。

ここのところ、夜が忙しいんだけど、それは別記事で。







ささっ君
@其の壱はささっ君

夜11時を過ぎると↑のようにワシに張り付いてくるのである。

「もう、おふとんいってねようよー」の合図で、遅くまで起きていると必ずやってくる。








@其の弐

八朔と夏みかんの皮を刻んで苦み抜き作業に入ったのが5日だっけ。

ニャヲハタジャム 八朔と夏みかんマーマレード
この作業ををやったのは6日夜。




で・・・

ニャヲハタジャム 八朔と夏みかんのマーマレード
瓶に詰めて脱気作業が終わったのが7日。

3日がかり(💦。




ささっ君
時々、歯をガーゼで磨いているので綺麗やろ?@ささっ君

歯を磨き、トイレの後にお尻を拭くようにトレーニング済みなんである。

彼は、ワタクシのすることは何でも受け入れる。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3269-5bd6673b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09