猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170407
4月7日 ナンチャッテチキンナゲット。

市販品のチキンナゲットが薬臭くて食べられず
自作するようになって定番メニューになった(胸肉が安いので(爆))


20170407
春菊の白和え。





20170408
4月8日 ヒラメの刺身@半身



20170408
野菜は何やかんや食べ放題。





20170408
チキンと葱とインゲンのパエリア食べ放題(ヲイヲイ💦。






ささっ君
@其の壱は「抑え込まれニャンコバー」(???

ささっ君がわたしの膝の上に上半身をのせているので・・・






ささっ君
電灯のリモコンに手が届かず・・・








ささっ君
暗い部屋でパチリしているのでショボい写真で御免けど、撮りさえすればとりあえず凌げるので(💦。





@其の弐

ジャムも相当作ったもんで飽きて来て、今現在はソーイングに気が向いていて毎晩ミシンを踏んでいる。

ので、夜が忙しくて更新が滞りがち。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3271-f15be58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10