猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

今年は、2号と休みが合わず&週末に土砂降りの雨で花見が出来ず終いだったので・・・

福岡市動物園 桜 サクラ 花見
福岡市動物園へ一人でお花見に行ってきた。






福岡市動物園 桜 サクラ 花見
だけども、わたしはもとよりセンスがないし
花を撮ることに慣れていないし、どう撮ったら良い写真なのかの判定も付かず・・・







福岡市動物園 桜 サクラ 花見
なんとなくカメラを向けては見たものの・・・









福岡市動物園 桜 サクラ 花見
ま、この程度です(💦。

だけど、この↑桜吹雪を見た瞬間は息を呑んだ。今日は行って良かった。



今日は熊本の大地震から1年目になる節目の日で、それで熊本動物園から避難してきているウンピョウのガイドがあったので~また後日アップしたい所存である。

今日はリサイズが間に合わんので・・・

福岡市動物園のコツメカワウソ
一枚だけ。福岡市動物園のコツメカワウソなんだけど、時折降りこんでくる桜の花弁を追って遊んでいて、むっちゃ可愛かった。

ここは撮るのが難しいところなので(人が多い&アクリルガラスが曇っている&暗いの三重苦💦)
滅多にカメラを向けないんだけど、あまりに可愛かったのでパチリ。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3274-7da45619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09