猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

4月の半ばくらいからソーイング熱が上がって来て夕食後もチクチクやっているので
晩御飯が連続手抜きなんだけど、記録なので恥ずかしながら・・・(💦
20170417
17日 冷蔵庫の残り物清掃デー。

お芋の蒸かしたの、冷凍していたウインナーをボイル、厚揚げ焼き、野菜の天婦羅の残り物、自家製キャベツの酢漬け。






20170417
ツナレタスサラダ。





20170418
18日 手羽先のグリル焼き。オーブンに突っ込んだだけ。





20170418
ウズラの卵がサイコーなサラダは・・・





20170418
食べ放題。






20170418
芋の芽が出掛けていたのを発見したのでフライドポテトに。





@其の壱

📷は福岡市動物園のヒョウ サン君 ♂。

福岡市動物園のヒョウ サン君 ♂
サン君は、人馴れしているのが、初見でわかるほどで・・・







福岡市動物園のヒョウ サン君 ♂
寝ていなければ、こんな感じで大サービスしてくれるのである。






福岡市動物園のヒョウ サン君 ♂
だから、この場所は大好きな場所で30分も1時間も座り込んで撮影して・・・







福岡市動物園のヒョウ サン君 ♂
立とうと思ったときには体がガチガチに固まって立てないってほど、長時間過ごすんだけど・・・








福岡市動物園のヒョウ サン君 ♂
私以外で、ここに長時間佇んでいる人は滅多にいないのである。

こんなに撮りやすい面白い子なのに、なぜ誰もパチリしないのか?っと思っていたんだけど
2号の「あんた、よう、あんな臭いとこに1時間もずっと居られるもんやね」という発言で( ゚д゚)ハッ!っとなった。

そういえば、ヒョウ舎の周りはマーキングで飛んだシッコ臭が漂っている・・・。

シッコのニオイなんか気にもならんかったけど、そうか、あの獣臭のせいかもしれんのだなと(💦。


通路の天上が金網になっているのも考えモノなんだなぁ。
福岡市動物園のヒョウ サン君 ♂
👆通路の真上が金網になっていて、ここからたまにオシッコが降ってくるので要注意なのである。









@其の弐

昨日、帯広は雪で積もったらしい。大丈夫かなぁ~元気にしてるのかなぁ(謎。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3281-a9f5f3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07