猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

@其の壱

ホークスが絶不調で、点が入らない試合が続いていてストレスが溜まる。

満塁までは行くんだけど、決まって満塁で松田に廻りアウトになる・・・だけならまだいいんだけど
たいていゲッツーで、歯を失いそうなほど歯を食いしばる毎日。

松田って、人気があるのは分かるけど4億も貰う選手?って・・・以下自粛。

なので、野球を観ていたらここの更新をする気が無くなるので今日は予約投稿である。




20170421
4月21日 前日の夕食の時に、トンカツを多めに揚げていたのである(広告の品の豚肉が4枚パックだったから)

で・・・



20170421
カレーにしてカツカレー。





20170421
サラダは食べ放題。






20170422
22日 豪州産の安い肉と冷蔵庫にあった残り物野菜を・・・




20170422
南部鉄器で焼いて食べた。






20170422
そして、今季初のたけのこご飯。

買って来たのは大分県産の筍で、柔らかくて美味しい筍だった。皮つきを2本も買ってきたのでこれから数日、竹の子料理が続く。


これ以降はボツ写真で猫漫画。
ささっ君
ささっ君はたかーーいダイエット用の療法食を食べていて、理論上は太るはずがないんだけど・・・






ささっ君
不思議なことに、豊満な肉体を維持し続けていて・・・







ささっ君
となると、お兄ちゃんの🍚を強奪しているとしか思えず・・・こんど、体重ばチキらないかん(💦

(注・・・チキル=量ること)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3283-7ec3b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11