猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170427
4月26日 ホットプレートで焼きそば。

この日、午後から動物園に行ったので料理する時間が無かった(💦。



20170427
酒の肴は鶏肝の山椒煮。







ささっ君
食事の用意中、というか焼きそばを焼いている間。椅子の上で鉄板を凝視するささっ君をパチリ。

彼の狙いはてんぷらで・・・(魚のすり身の揚げたの。えっとさつま揚げと言えば通じる?)






ささっ君
穴が開きそうなほど見つめ続けるけど、もちろん遣るわけにはいかんので・・・。







ささっ君
👆その後こうなる。


@其の壱

今日の最高気温は28℃。

ってか、GWに雨が降るのがお決まりな福岡なのに今年は雨降らんね。






@其の弐

今日やっと衣替えを終えた。






うー兄ちゃん

@其の参

昨日今日、大掃除をしていて猫を構ってないので、ささっ君がもっすご「はぶてて」いる(💦。(👆写真はうー兄ちゃん)




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3287-cdef5ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11