猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170502
5月2日 キツネ鰈のから揚げ。






20170502
蓮根の天婦羅と、生野菜は食べ放題。




20170502
残り物の煮っ転がし。




20170503
5月3日 焼いて作るナンチャッテチキンナゲット。

鶏むね肉2枚使用で↑の量である。





20170503
蓮根の天婦羅は残り物。






20170503
ボール山盛りのツナレタスサラダ。







20170503
混ぜこむタイプのたけのこご飯。具はキツネと筍とちりめんじゃこ。



ささっ君
@其の壱

今朝、遅くまで寝ていて9時くらいだったかなぁ。







ささっ君
顔にモフモフっとした毛皮が当たって





ささっ君
目が覚めたんだけど、そのモフモフはささっ君で・・・・








ささっ君のキ◎◎◎◎クロ
目を開けたら真ん前にキ◎◎◎◎クロがあったのである・・・。

不愉快な目覚めだった(💦。

ここまでCarlZeiss+olympus、ここからPentax




@其の弐

福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん。

彼女はアイドルを自認している赤パンダなので、あっち向いたりこっち向いたりして🍎を食べてくれる。






福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
一々、動作が決まっているので中に何かが入ってるんじゃないかなと思いつつ
行く度にマリモちゃんだけでも1000枚近く撮ってしまう(💦。










福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
赤パンダは、夏毛に生え変わる時期を迎えていて背中がボサボサだけど、それもまたヨシ(爆。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3290-20a27e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06