猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

(実際の更新日は5月15日)

20170504
5月4日 鯛の刺身。


この時のアラで吸いもんも作ったんだけど撮り忘れている模様。



20170504
サラダは食べ放題で鶏肝の八角煮。





20170505
5月5日 トンテキ。

小さかったので一人二枚焼いた(ゑゑゑ)。



20170505
で、フライドポテトを焼いた@デンマーク産

サラダはいつものように食べ放題。








20170506
5月6日 カツオのタタキ



20170506
筍と玉子の中華風あんかけ。

ご飯のお供で作った。








これ以降は猫漫画と雑談と?
ささっ君
@其の壱

旅行前の2週間くらい?は、お見舞いに行く友人の病状の情報が得られなくて右往左往していたので、ここの更新が止まってて~それでご飯記録が溜まっているので、これから頑張って更新していくつもり。

Q州と北海道じゃこんなに食べるもんが違うんだねと、いつも更新を楽しみにしてくれていたから、今もきっと見てくれているはず。
ささっ君

先に逝ったこぢゃしゃんも、きっと一緒に見てるよね。

ブログを13年もやっていると知り合いも友人も増えるけど、まさか二人も旅立っちゃうなんてね。

ため息の出るね。




うー兄ちゃん&ささっ君
@其の弐

猫漫画を作ってるから後程もういっかい行くつもり。

こぢゃしゃんも団子ちゃんも猫漫画を楽しみにしてくれていたから、きっと通常通りのココを見て喜んでくれるはず。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3293-91b811e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05