猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっ君
飼い主が猫餌代を稼ぎに出ているお昼間、猫はこの世やあの世のお友達と電話で連絡をとりあっているんだけど・・・






しぃーちゃん
今日の電話は天国のしぃーちゃんから。








ささっ君









ささっ君







ささっ君
獅子丸団子しゃん、数年前かな、急に脂っこいものがダメになったと言っていて
今まで好物だったものが食べられなくなってねと言ってたから
きっと今頃、美味しいケーキやなんかをたらふく食べてるんじゃなかろうかと。
(後から分かったんだけど膵臓が原因だった)






ささっ君
@其の壱

もっと、もちもち写真を撮ってもらっておくべきだったと今更。





@其の弐

もし、問題があればすぐ消すので、ご遺族の方(息子ちゃん見てくれるかな)教えてね。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3294-9425bc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10