猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

5月10日福岡→札幌→帯広へ 11373歩 

2017/05/10
Wed. 18:06

(実際の更新日は5月17日)
高速道路上で撮った牧草ロール
↑高速道路上で撮った牧草ロール@Q州も馬や牛の生産地であるからして牧草ロール自体は見たことがあったんだけど、高速の休憩所にあるのが面白くてパチリ。

でね、街中を撮ればよかったんだけどお見舞いが目的だったもんで帯広ではこれっぽっちも浮かれた気分にはなれなくて、他に写真を撮ってないんだよね。

食事には、ホテルの傍の北の屋台ってとこに行ったんだけど
帯広 北の屋台
人が写っていて使えないので人の画像を隠してみた(爆


ココの屋台街では天婦羅屋さんに入って、コテコテの方言で現地民を驚かせ(+連れも驚いていたけど(💦)


20170510
人数が増えたので近くの居酒屋さんに移動。で、まずはアスパラをパチリ。

北海道ではアスパラのグリル焼きを食べ続けて、体からアスパラ臭が漂うくらい食べた(気がするw)


20170510
で、お刺身盛り合わせを食べたり・・・







20170510
サラダ突いたり・・・






20170510
ういんなー食べたりしつつ🍺。




で、ホテルに帰って大浴場に入り、翌日は旭川へ向かうのであった(続く。









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3295-32726318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05