猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

お友達が保護にゃんこを2匹もお家に迎えて下さったので(ペットショップで買わないでくれてありがとう)
お祝いでキャットケージ用のニャンモックを作るねと宣言してたんだけど、旅行に行ってたもんで放置プレーになっていて、今日は・・・



ニャンモック2枚
ニャンモックを2タイプ縫ってみた。

スモーキーな水色の方は角にDカンを付けたので、カラビナやサルカンで取り付けられる(ひもでキビってもいいけど)。

で、ベージュのインテリアファブリックで作った方は4スミに紐を付けた。

で、表は普通だけど(???)



ニャンモック2枚
裏のキルティング地はピンクのパンダ柄にしてみた(💦。

イオンの生地屋に行ったら、今ちょうど新入学のちびっ子向けの可愛い生地ばっかで、ついパンダをチョイスしてしまった。

冬が来たら、今度はぬくぬく生地で作るけん。という事でここから猫漫画。

ささっ君
@其の壱 食事が始まると・・・






ささっ君
必死で自分をアピールするささっ君だけど・・・







ささっ君
無視されてもめげないささっ君は・・・・・








ささっ君
実力行使に出る(💦。

この後、さらに無視していたらテーブルに上がってくる不届きものである・・・。











@其の弐

連敗は痛い・・・・・▄█▀█●







@其の参

鼻が悪いからかなぁ。3月頃からたびたびなんだけど、シャワーを使うと耳に水が入る。








@其の参

ボツ写真でも↑のように字を入れて使えるので、実質はボツじゃないという(ゑ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3302-bbfa092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08