猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170520
5月20日 豚足の塩焼き





20170520
オクラ巻き、エノキ巻き


20170520
この日のコップは旭山動物園のカップ酒のカップ。




20170521
5月20日 烏賊と刺身こんにゃくと茹で青梗菜を酢味噌で。


今年は烏賊が高い。高すぎる💦。





20170521
で、フライドポテト。








20170522
22日 先日、餃子を食べた時の皮が残っていたのでまたもや餃子。





20170522
肉屋で売っている鴨串も焼いた。






20170522
キャベツ食べ放題。





@其の壱

今日は午後から押入れの大掃除をやって、冬にしか使わない寝具を圧縮パックに入れて収納し、ただいま押入れすっきり。

そんで、無線ランの親機の調子が悪くたびたび繋がらなくなるので(もう5年ぐらい使ってるので死に掛けかも💦)
親機の位置を家の中心に動かし~それに伴って配線をあっちゃこっちゃやり直した。

猫の寝具類も朝からフル回転で洗濯機を回して全て洗い終えた。

ということで、明日動物園に行きたいなぁ💦(←北海道行きで㋠に迷惑をかけたので、現在みそぎ中)






@其の弐

行きたい動物園1位は愛媛のとべ動物園なんだけど(転出したヒョウのキララちゃんがいる&ゾウさんが多頭飼育されているから)その1位と並ぶくらい行きたいとこが出来て、そこが東山動物園。狙いはマレーグマである。

そんで、福山市立動物園にも心惹かれ(←ここはキリン)、熱海のワニ園のレッサーパンダも見たいなと、次から次へと妄想は膨らむ。


@其の参
ささっちゃん部長&一升瓶
ささっ君ってデブデブに太っていて・・・





ささっちゃん部長
器量もちょっとあれだけど・・・





ささっ君

でも可愛いのは飼い主の欲目?なんだろうなぁ(💦。






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3308-b05e4af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09