猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

2017年 ベランダ インゲン
桜の咲く頃に種まきしたインゲンが結実し、収穫に至ったので・・・






20170529
5月29日 インゲンと絹さやのバター炒め。





20170529
葉っぱのサラダと・・・






20170529
買って来たピザと・・・







20170529
買ってきた鴨串。

この日、なんか忙しかったんだけど~なんで忙しかったんだっけ?。






20170530
5月30日 お友達から湘南ビールなる地ビールを頂戴したので・・・





20170530
生ウインナーと肉を焼いて食べた@交流戦初戦




20170530
インゲンはベランダ産。







20170530
肉はテキ肉2枚分。










20170531
5月31日 帰りが遅くなったのでバス停のすぐそばにあるスシローに寄って・・・




20170531
持ち帰りして買い食い。





@其の壱

ここ1週間か10日か、あんまりやる気が出らんで、買い食いややっつけな夕飯が続いている。








@其の弐は猫で・・・

うー兄ちゃん
これは、ボツ写真に見えるだろうけども、狙って撮っていたもので・・・





うー兄ちゃん
↑うー兄ちゃんの耳にど派手な傷が付いていたので撮りたかったんだけど(クリックで無駄に巨大化します)
カメラを見るとこっちを向いてしまうので撮るのに苦戦した💦。




犯人はわざわざ説明せんでも分かると思うけど・・・


きなみちゃん
前歯が抜けてベロが出ている時間が長くなって、一見するとお茶目に見えるきなみ嬢だけど
油断したら「バリバリバリっ」ってやられるので、飼い主でさえ危険が危ないのである(💦。

きなみちゃん、老化が早くて目も進んでいるみたいで、黒目がまん丸な時間も長くなっている。




けども、老いても凶暴さは変わらず(💦。









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3313-002df369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10