猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

えー。なぜか本日、午後から動物園に行ってまして(ゑ)・・・・・

福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
↑これを見る為に行っていると言っても過言ではない・・・




福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
赤パンダ(レッサーパンダ)の🍎タイムをパチリ。



福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
ほんとは明日の午後休みにしても良かったんだけど・・・





福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
金曜日は赤パンダの担当さんのお休みの確率が高いように思うので(←経験値)





福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
それで今日、無理くり(?)行ってきた。





(↓写りが悪くてごめん💦舞い上がってカメラ触るの忘れて撮った💦)
福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
今日は、マリモ姫の腹回りが何だか怪しいという(?)常連さんのリクエストで、体重を量ったそうなんだけど・・・






福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
見えます???マリモちゃんの体重は8.3キロ!!!。↑これ、怪し過ぎだよねwww。




福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
担当さんは必死で(?)ただの太り過ぎだと思うと「マリモちゃん懐妊疑惑」を打ち消していらしたけど
消されれば消されるほど怪しく見えるのが世の常で(爆。








[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3316-a0b0e530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09