猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170603
6月3日 ミートソース+サラダ。

ワシは和えるタイプのボロネーゼが好きなんだけど、2号は昭和スタイルの掛けるタイプが好きなのだった。

あ、作ったのはワシ。









20170604
4日 ガッツリ赤身のステーキ。





20170604
ビールは鎌倉ビール。






20170604
今年、初物の枝豆。↑これを殆ど一人で食べた。

豆はあんまり好きじゃない2号は・・・


20170604
ご飯も食べてた。






20170605
5日 かき揚げと野菜のてんぷら(インゲン・人参・サツマイモ・ピーマン・ナス)



20170605
竹輪の磯部揚げ







20170605
ワシだけ枝豆。






20170605
で、2号が誰かからか貰って来た茶蕎麦を茹でた。






@其の壱

どこかからか「プピーーーピーーーープピーーー―」っと聞こえるので探したら・・・・









ささっ君
テーブルの下に落ちていた巨猫。




ささっ君
うー兄ちゃんときなみちゃんは、夜寒がったりしているので
未だに湯たんぽを入れてやっているのに、肉襦袢を着ているささっ君だけはこの調子である(💦。

ワシに似ていると言われるだけあって(ゑ)肉が厚いからなぁ。





ミナミシロサイ ロック君
@其の弐(↑ミナミシロサイ ロック君 今日は6月9日でロックの日)

今日から交流戦の相手が阪神。

O坂にはお友達が多いからやり難いなぁ。自分が戦うわけじゃないのにって?ご尤もです💦。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3317-a4afe31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10